ニュース詳細

2022/01/26 16:50

20220126

20220126

まん延防止措置適用に伴い

明日27日より

14時開店

21時閉店

アルコール等酒類提供は

20時までと変更になります

こんにちは

ペルルです

いただいていた

御予約はほぼキャンセルに

なっております

店内の混雑はありませんのでご安心して御来店くださいませ

テーブルも明日からは3卓に

感染対策はもとい換気等も

もちのろん気を張っていきたいと思いますです

夜飲む時間が短いので有れば

お昼に飲むのがいいと思います

期間限定とはいえ

とても窮屈に思いますが

その状況でも上手に楽しめる方は沢山いると思いますので

なるべく普段通りでいようと思っております

お店としてもテイクアウト等の対応は柔軟にしていきますので

ご希望があればなんなりと

お申し付けくださいませませ

私は毎日笑っております

皆様よろしくどうぞ😎

#ペルル

#札幌グルメ

#札幌テイクアウト

#狸小路8丁目

#自然派ワイン

#ナチュールワイン

#ビストロ

#燻製

#なめてたらいかれんぞ