ニュース詳細

2021/06/21 12:58

20210621

20210621

こんにちはペルルです

7/11までまん延防止重点措置適用に変更

の為

酒類の提供は19時まで

お店の営業は20時まで

その他

人数制限等諸々縛りの中ではありますが

樽開けました

しばらくの間そんなに客足はすぐ戻ると思ってませんので

樽生SORACHI 1984は500円で提供させていただきます

あんまり出なかったら

品質管理の為辞めます

なんでも生がいいと思ってる

店主です

こぞって飲んでください

ご理解の程よろしくどうぞ

お酒が出せるようになりましたが

おだってる人は注意します

ルールの中で上手に楽しめる

素敵な方は大歓迎です

過剰にサービスします

テイクアウト、デリバリーは

変わらず21時まで受付しております

こちらもお気軽にご注文ください

いい夏を過ごしましょう

#ペルル

#札幌グルメ

#札幌テイクアウト

#狸小路8丁目

#自然派ワイン

#ナチュールワイン

#ビストロ

#燻製